サポートについて ABOUT SUPPORT

製品サポートについて

電話・FAXによる無償サポートサービスは、ユーザー登録完了日より1ヶ月間になります。
電話サポートをお受けになる際は、ユーザー登録を先にお済ませください。
1ヶ月経過後1年間は、メールにてサポートをお受け致します。

インターネットをご利用されていない場合は、同封されている「ユーザー登録用紙」にご記入いただき、ファックスにてお送りください。

ユーザー登録はこちら

ユーザー登録
TELサポート受付時間
月曜日~金曜日(祝祭日及びその振替日、弊社が定める休業日を除きます)
午前10時~12時 と 午後1時~5時
※FAX、E-Mailは随時受付しております。(上記受付時間にてご回答いたします)
Faxでのお問合わせ
0283-21-3216
TELでのお問合わせ
0283-21-3511
メールでのお問合わせ
サポートメールアドレス
うきうき家計簿 フリーソフト版はサポート対象外となります。
お問合わせいただく前に

以下の項目についてお調べいただき、ご質問の際にご用意ください。
※あらかじめユーザー登録をお済ませください。

  • ソフト名(うきうき家計簿フリーソフト版はサポート対象外となります)
  • 製品のシリアル番号(ユーザー登録はがきに記載されています)
  • 現在のOSのバージョン(Windows Vista/7/8/8.1 など)
  • 搭載メモリ容量
  • 搭載ハードディスク容量および空き容量
  • 印刷の関するご質問の際は、ご使用のプリンタ機種名
  • 発生した不具合の具体的な状況、およびエラーメッセージ等

メールでのサポートお問合わせはこちら

メールアドレス

ユーザー登録 USER REGISTRATION

イーズ制作による各製品をお使いいただくために欠かせないサポートサービスやお得な情報のお知らせなど、イーズが提供するすべてのサービスは、ユーザー登録をされたお客様のみがご利用いただけます。 工事写真匠、簡単工事写真Ver.5、SUPERうきうき家計簿Ver.4、SUPERうきうき家計簿Ver.5等各製品を安心してお使いいただくため、ユーザー登録をお願いいたします。

ユーザー登録はこちら

ユーザー登録

個人情報の取り扱いについて

入力いただいた個人情報は、お客様の事前の同意なく第三者への開示はいたしません。 なお、弊社における使用につきましては製品情報(新製品情報、サポート情報、サービス情報、サービス向上の為のアンケート)以外には使用いたしませんのでご安心ください。

プライバシーポリシーはこちら

プライバシポリシー