サポートについて

工事写真匠、簡単工事写真Ver.5、SUPERうきうき家計簿Ver.5の各製品をお使いいただくために欠かせないサポートサービスは、ユーザー登録をされたお客様のみがご利用いただけます。サポートサービスをご利用の際は事前にユーザー登録の手続きをお済ませください。

また。うきうき家計簿 フリーソフト版(無料版)はサポート対象外となります。

ユーザー登録

電話・FAXによる無償サポートサービスは、ユーザー登録完了日より1ヶ月間になります。
電話サポートをお受けになる際は、ユーザー登録を先にお済ませください。
1ヶ月経過後1年間は、メールにてサポートをお受け致します。

店頭でご購入された方でインターネットをご利用されていない場合は、パッケージに同封されている「ユーザー登録用紙」にご記入いただき、ファックスにてお送りください。

製品サポートについて

サポート受付時間

月曜日~金曜日(祝祭日及びその振替日、弊社が定める休業日を除きます)

受付時間:10:00~12:00 / 13:00~17:00

※E-Mailは随時受付しております。(上記受付時間にてご回答いたします)

メールでのお問合わせ

うきうき家計簿 フリーソフト版(無料版)はサポート対象外となります。

お問合わせいただく前に

以下の項目についてお調べいただき、ご質問の際にご用意ください。
※あらかじめユーザー登録をお済ませください。

  • ソフト名(うきうき家計簿フリーソフト版はサポート対象外となります)
  • 製品のシリアル番号(ユーザー登録はがきに記載されています)
  • 現在のOSのバージョン(Windows 8.1/10/11 など)
  • 搭載メモリ容量
  • 搭載ハードディスク容量および空き容量
  • 印刷の関するご質問の際は、ご使用のプリンタ機種名
  • 発生した不具合の具体的な状況、およびエラーメッセージ等

個人情報の取り扱いについて

入力いただいた個人情報は、警察や裁判所等の公的機関から法律に基づく正式な照会を受けた場合を除き、お客様の事前の同意なく第三者への開示はいたしません。なお、弊社における使用につきましては製品情報(新製品情報、サポート情報、サービス情報、サービス向上の為のアンケート)以外には使用いたしませんのでご安心ください。