製品サポート

お問い合わせいただく前に

以下の項目についてお調べいただき、ご質問の際にご用意ください。
※うきうき家計簿フリーソフト版はサポート対象外となっております。

  • * ソフト名
  • * 製品のシリアル番号(ユーザー登録はがきに記載されています)
  • * 現在のOSのバージョン(Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista など)
  • * 搭載メモリ容量
  • * 搭載ハードディスク容量および空き容量
  • * 印刷の関するご質問の際は、ご使用のプリンタ機種名
  • * 発生した不具合の具体的な状況、およびエラーメッセージ等
  • * ユーザー登録をお済ませください。

FAXでのお問い合わせ 0283-21-3216

TELでのお問い合わせ 0283-21-3511

メールでのお問い合わせ support@eases.jp

TELサポート受付時間
月曜日~金曜日(祝祭日及びその振替日、弊社が定める休業日を除きます)
午前10時~12時 と 午後1時~5時

※FAX、E-Mailは随時受付しております。(上記受付時間にてご回答いたします)