お問い合わせいただく前に
以下の項目についてお調べいただき、ご質問の際にご用意ください。
※うきうき家計簿フリーソフト版はサポート対象外となっております。
- * ソフト名
- * 製品のシリアル番号(ユーザー登録はがきに記載されています)
- * 現在のOSのバージョン(Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista など)
- * 搭載メモリ容量
- * 搭載ハードディスク容量および空き容量
- * 印刷の関するご質問の際は、ご使用のプリンタ機種名
- * 発生した不具合の具体的な状況、およびエラーメッセージ等
- * ユーザー登録をお済ませください。
TELサポート受付時間
月曜日~金曜日(祝祭日及びその振替日、弊社が定める休業日を除きます)
午前10時~12時 と 午後1時~5時
※FAX、E-Mailは随時受付しております。(上記受付時間にてご回答いたします)