輪番停電による製品版サポートの対応方法につきまして

3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震によってお亡くなりになった方々、
及び被災者の方々へ心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の皆様のご無事と一日も早い復興をお祈り申し上げます。
弊社の本社所在地である栃木県佐野市も強い地震に見舞われましたが、幸いにも
負傷者もなく、事務所内における大きな損害もありませんでした。
ただし、本日3月14日より東京電力によって施行される輪番停電(計画停電)により、
弊社本社事務所も数時間の停電が見込まれております。
つきましては、輪番停電の施工中、「簡単!工事写真」、「うきうき家計簿」の製品版
に関する電話サポートはお受けする事ができません。
この間のサポートにつきましては、弊社ホームページの各お問い合わせフォーム、
またはメール(support@eases.jp)にてご連絡ください。
お問い合わせフォーム、メールでのお問い合わせは順次ご回答させていただきますが、
こちらも輪番停電の事情により、返答に遅延が発生する可能性がありますので
ご了承ください。
オンライン家計簿「うきうき」のサーバーについては、データセンターにて発電機による
無停電システムを整えておりますので当面のところ運営に問題はありませんが、
今後の状況の変化によってはサービスを一定時間停止するなどの処置を行う可能性も
ありますので合わせてご了承ください。
ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけます様、お願い申し上げます。