オンラインアップデートモジュール修正版

「簡単!工事写真作成」、「Superうきうき家計簿」をご利用の皆様へ

オンラインアップデートのWindows 64bit版対応について

「簡単!工事写真作成」、「Superうきうき家計簿」のWindows 64bit版対応についてアプリケーションはWindows 64bit版で動作することを確認いたしましたがオンラインアップデートの機能がWindows 64bit版では正常に動作せず、常に「現在、アプリケーションは最新の状態です。」というメッセージが表示されてアップデートが出来ない状態となります。

以下のセットアップファイルをダウンロードして実行して、画面の指示通りにセットアップを行いますとWindows 64bit版にてオンラインアップデートが動作するようになりますので、お手数をお掛けしますが、以下のセットアップファイルにてオンラインアップデートのバージョンアップをお願いします。
(フリー版 うきうき家計簿はオンラインアップデート機能がありませんので、今回のセットアップは不要です。)

※ダウンロードしたセットアップをWindows Vista、Windows 7にて実行すると「発行元を確認できませんでした、このソフトウェアを実行しますか?」「認識できないプログラムがこのコンピュータへのアクセスを要求しています。」と警告を表示してきますが、特に問題ありませんので「実行」または「許可」を行いセットアップを実行してください。